banner_03.gif←今、人気のゴルフブログはこちら

2007年07月03日

久々に油山

今朝早起きして6時から油山でハーフだけ周ってきました。49でした。4ヶ月前ショートコースデビューで初めて周ったときは48。あれ?下手になってますね・・・。大雨の後でグリーンが難しかったです。全然ボールが進まないんだもん。と言い訳を。

早朝でハーフ2700円で周れるのは安いです。ただ、カートが動いてないのでちょっと大変です。

油山グリーンランドゴルフ場
住所:福岡市城南区東油山169-1
電話:092-871-2515

最新記事はこちら
posted by ken at 08:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ショートコース
この記事へのコメント
最近ゴルフを始め、こちら拝見させて頂いております。
皐月ゴルフ倶楽部、竜王コース。
ホームページには載ってないですけど、ハーフ安いですよ。

先日、ここでデビューした際に、確認しました。
確か、早朝・薄暮(どちらも9H)2800円。
だったと思います。
Posted by sato at 2007年07月06日 00:39
>satoさん
情報ありがとうございます。
安いですねっ!
HP見てみたら通常の時間でも平日は5400円〜みたいですね。安っ。
Posted by ken at 2007年07月06日 07:59
初めまして^^
最近ゴルフを始めて本コースまだ2回のビギナーです。
興味深く拝見させて頂いてます。
油山ショートコースよさげですね!
一人でも回れるんでしょうか?
早朝って何時から何時までなんでしょう?
Posted by vogue at 2009年11月20日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46805388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

