banner_03.gif←今、人気のゴルフブログはこちら

2008年07月01日

ドライバーが不調な場合

どうもドライバーが調子悪いです。ダフったり、スライスだったり、引っ掛けたり。
以下のことに気をつけてスイングすると、そこそこ真っ直ぐ飛ぶようになりました。

・バックスイングは左ひざと左手を同時に右側に移動させる。
・頭が右に動かないようにし、そのままの位置でスイングする。
・体の正面でインパクトする。
・80%くらいの力で振り切る。


最新記事はこちら
この記事へのコメント
はじめまして。たまたま見つけてちょくちょく拝見させてもらってます。
私も昨年の11月にゴルフを始めて、すぐにはまり、週1〜2の練習と月1回のラウンドしてます。
スコアも大体同じくらいです!
ラウンドは大体どなたとまわってるんですか?
私は決まった友人か父親です。一緒に回るゴルフ仲間を探してます!よかったら1度御一緒したいですねーー!
Posted by りょう at 2008年07月02日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101931698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。